1つ前のページに戻る 戻る

【廃止・休止・再開】届出様式

2024 年 4 月 1 日

 介護保険事業者の廃止、休止、再開の際に必要となる様式等を、掲載していますので、ご利用ください。

 1 留意事項
 
   【廃止・休止・再開】届出にあたっての留意事項です ~届出前にお読みください~

    
廃止・休止・再開の手続き.pdf廃止・休止・再開の手続き.pdf
101KB


    ※介護職員等処遇改善加算を算定している事業所を年度途中に廃止(指定辞退の申出
     を)する
場合は、別途変更の手続き及び実績報告書の提出が必要となります。
     詳細は以下の「お知らせ」をご覧ください。
     
お知らせ.pdfお知らせ.pdf
197KB

     介護職員等処遇改善加算に係る様式はこちら


 2 廃止・休止 
    
廃止・休止届出書.xlsx廃止・休止届出書.xlsx
24KB

    
指定辞退届出書(介護老人福祉施設).xlsx指定辞退届出書(介護老人福祉施設).xlsx
23KB
 

 3 再開   
    
再開届出書.xlsx再開届出書.xlsx
21KB


 4 各届出様式の記入例   
    
(記入例)廃止・休止届出書(廃止の場合).pdf(記入例)廃止・休止届出書(廃止の場合).pdf
78KB

    
(記入例)廃止・休止届出書(休止の場合).pdf(記入例)廃止・休止届出書(休止の場合).pdf
78KB

    
(記入例)再開届出書.pdf(記入例)再開届出書.pdf
70KB

1つ前のページに戻る 戻る

このページの先頭へ