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【指定事項変更】届出、その他の変更・報告等様式

2022 年 4 月 1 日

 介護保険事業者の【指定事項変更】に関する届出、その他の変更や各種報告の際に必要となる様式等を介護保険サービスごとに掲載していますので、ご利用ください。


 1 留意事項

    介護職員処遇改善加算の届出

    業務管理体制の整備及び届出
    
    老人福祉法上の届出
    
    出張所(サテライト事業所)の設置の届出

    
従業者の員数の変更届について従業者の員数の変更届について
134KB


    
 2 指定事項その他の変更届
 
    訪問介護
    (介護予防)訪問入浴介護
    (介護予防)訪問看護
    (介護予防)訪問リハビリテーション
    (介護予防)居宅療養管理指導
    通所介護
    (介護予防)通所リハビリテーション
    (介護予防)短期入所生活介護
    (介護予防)短期入所療養介護
    (介護予防)特定施設入居者生活介護
    (介護予防)福祉用具貸与
    特定(介護予防)福祉用具販売
  
    介護老人福祉施設(特養)
    介護老人保健施設(老健) 
    介護医療院

 3 電話番号、FAX番号、メールアドレス

    
電話番号・FAX番号・メールアドレス変更届.doc電話番号・FAX番号・メールアドレス変更届.doc
36KB


 4 質問票
   
    
介護保険制度に係る質問票.doc介護保険制度に係る質問票.doc
61KB


 5 事故報告等

    事故報告
    感染症発生報告(インフルエンザ)
    感染症発生報告(感染性胃腸炎)

 6 運営指導等

    
是正改善事項措置状況報告書.doc是正改善事項措置状況報告書.doc
30KB

    
介護報酬等自主返還(予定)額一覧.xls介護報酬等自主返還(予定)額一覧.xls
33KB

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