戻る
ケアプランデータ連携システムのシステムメンテナンスに係る重要なお知らせ
2024 年 12 月 20 日
ケアプランデータ連携システム利用者様 各位
電子請求受付システム機器更改に伴い、ケアプランデータ連携システムは、以下の期間、一部機能の利用を停止すると、厚生労働省からお知らせがありました。
○ 2025年4月25日(金)21:00 ~ 4月30日(水)5:00
・新規利用申請
・ライセンス更新
・データ送受信
○ 2025年4月25日(金)21:00 ~ 5月 6日(火)
・新規事業所ID発行
・パスワードの再発行
・電子証明書の取得
詳しくは添付ファイル、もしくは下記までお問い合わせください。
▽お問い合わせ先・・・ケアプランデータ連携システムヘルプデスク
公式サイト:
https://www.careplan-renkei-support.jp/
TEL:0120-584-708
受付時間:9時~17時(土日祝日は除く)
戻る