1つ前のページに戻る 戻る

ケアプランデータ連携システムのシステムメンテナンスに係る重要なお知らせ

2024 年 12 月 20 日

ケアプランデータ連携システム利用者様 各位 

 電子請求受付システム機器更改に伴い、ケアプランデータ連携システムは、以下の期間、一部機能の利用を停止すると、厚生労働省からお知らせがありました。

 ○ 2025年4月25日(金)21:00 ~ 4月30日(水)5:00
   ・新規利用申請
   ・ライセンス更新
   ・データ送受信

 ○ 2025年4月25日(金)21:00 ~ 5月 6日(火)
   ・新規事業所ID発行
   ・パスワードの再発行
   ・電子証明書の取得

 詳しくは添付ファイル、もしくは下記までお問い合わせください。

▽お問い合わせ先・・・ケアプランデータ連携システムヘルプデスク
           公式サイト:https://www.careplan-renkei-support.jp/
           TEL:0120-584-708
           受付時間:9時~17時(土日祝日は除く)
                    
                  

1つ前のページに戻る 戻る

このページの先頭へ