1つ前のページに戻る 戻る

【重要】新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(介護分)費補助金に係る申請受付期限と実績報告書の提出について(再周知)

2021 年 1 月 27 日

 本県の高齢者保健福祉行政の推進につきましては、平素から御理解と御協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
 さて、本県では、介護施設等職員への慰労金の支給、感染症対策や介護サービス再開に向けた支援に係る補助金交付申請の受付を、原則、令和3年2月28日までを期限として実施しているところです。
 つきましては、申請に漏れがないよう、下記の県ホームページにより、本事業について、改めて御確認くださいますよう、お願いします。
 また、交付決定を受け、補助事業が完了した事業者におかれましては補助事業が完了した日から20日を経過した日又は令和3年3月31日のいずれか早い日が実績報告書の提出期限となりますが、事務処理を円滑にするため、事業完了後、可能な限り速やかに御提出いただきますよう、お願いします。
 なお、実績報告の手続についても、下記の県ホームページに掲載していますので、併せて御確認くださいますようお願いします。


                    記

県ホームページのURL(新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(介護分))
https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a13400/iroukin-sienkin/202007160001.html

1つ前のページに戻る 戻る

このページの先頭へ